お出掛けしておデート〜前編〜

7月1日の出来事です。

この日は

ワン連れでお出掛けして妹とおデートの予定。

朝早く目が覚めちゃいました。

そんな私が余程ソワソワしてるのか

朝ん歩行って早々に開UN。

今日は街中を通るので、けん茶太のトイレ休憩をとりづらいので開UNしておいて貰わないと。


いつもの保土ヶ谷PAで休憩〜。

張り切り過ぎのけんちゃんは2回目の開UNしてしまいました。(笑)


早起きしたのでワンズも眠そう。

けんちゃん、このまま興奮吠えしないで居てくれたらいいのに。(^^;)

最初の目的地に到着〜!

実家近くの公園です。

実家に居る時はこんなところに大きな公園があるなんて知らなかった。(^^;)

地元の方がワン歩によく使ってる様です。

ここで私の両親と再会。

けんちゃんが興奮するので公園で散歩させがてら会うことにしました。

嬉しすぎて匍匐前進大会。

母にスリスリ攻撃。

一緒にスキー行ったりしてるからやっぱり懐いてます。

かと思えば、

食べ物入ったバッグ発見!

こういう時だけ猟犬です。(^^;)

両親と私がベンチで話してる間

寝そうになりながら観察してました。(^^;)


けん茶太のお出掛けはまだ続きます。

「けんちゃん、茶太、これからがお出掛け本番だよ!」

「お出掛けしておデート〜後編〜」に続く・・・。